

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

懐かしい!

 


ここ一年くらい自宅でパソコンをいじる時間が非常に短くなりました。

一週間以上パソコンを開けない時もあります。

というのは、携帯電話からネットをしてるということが多くなったから。


先日も携帯からここの過去ブログを読んだのですが


ホントに懐かしい!!


この時、こんな風に思ってたんだね

とか

こんなことあったっけ。。。


と思い出に耽っていました。



で、

こんなえっちぃなことも書いてたっけ!?





ちょっと恥ずかしかったりして(*μ_μ)ポッ

一人H。

そっか、こんなことまで書いてたんだ。。。


今は自分の指を一本入れるのは当たり前になりました。

で、直にクリを触っちゃう。


ローターはほぼ使わなくなりました。

何故かな???

んーと、ローターより指の方が気持ちいいということと
ローターだとすぐにイッてしまうから・・・かな?



声の出し方も以前と違う。

ちょっとは進化してきた?




明日は月曜日


また一週間がんばらないと!



posted by: はるな | mind | 21:10 | - | - |

ホントにごぶさた。。。

 

今2009年・・・

1年以上放置してました。。。

ごめんなさいm(._.*)mペコッ



数ヶ月前から

『携帯書籍』

にはまってます。


普段なら絶対に買いわないであろう
恋愛ものや
BLを読む読む読む・・・

BLって知ってる???



【BOYS LOVE】

のこと。

男性同士の恋愛話ね。

恋愛話なので
もちろん
キスしたり
セックスしたり

そんなシーンもちゃんとあります。


実は
はるなは

高校生時代に
同人誌
なるものにはまってて

自分で本を作ってしまうほどで。

コミケには一般で数回参加しました。
で、
サークルで1回ほど参加。

まさか
スペースが取れるとは思わなかったのですが、
運よく取れてしまったのです。。。


で、同人誌の内容は
もちろんBLだったわけで〜(; _ _)

オリジナルではなく
当時流行っていたトルーパーです。

って、トルーパー知ってる人っている???



そんなわけでBLに対しても抵抗なく
楽しく読んでしまう私なのです☆



映画でも恋愛ものは全く見ないけど、
携帯書籍で小説を読んでみると
結構楽しめたりします。



え?
自分の恋愛はって?


あははっ。

れいちゃん以来、
全くのご無沙汰してます。



片思いも
なーんにも
ないです。。。


ちょっと寂しぃぃ
(ノд≦*)エーン






posted by: はるな | mind | 21:19 | - | - |

2008年最初の日記

お久しぶりです。
かなり長い間更新してなかったんですね。。。

あっ。
今年も宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

更新していない間は某SMSを堪能してました。
mixじゃないよ。

そっちだとなかなか自分の本心というか本当の話が書けなくて。
何故かというとコメントをくれる人たちと仲良くなって、自分の話をいろいろと
差支えない部分だけ話すでしょ。
そうすると何となーくリアルな友達に似た感情が出てきて。。。
とても身近な友達に感じてしまうのです。
なのでここで書いてたれいちゃんとのちょっとえっちぃな話とか書けなくて。

そうそう。
れいちゃんとはここの日記が途切れたあたりから連絡をお互いに取らず。
きっかけとかは全くないのに。
そして一年後の去年の秋頃にれいちゃんから連絡が来ました。
でも、やっと彼に会わない日々に慣れたのだからまた同じ事を繰返すということは
また同じ辛さを味わうという事なので。。。
もう会えないと伝えました。
彼は彼女とは別れていないしね。
別れていたとしてもお互い本気で付合わない事をわかっているし・・・。

そんなわけで

今年はいい年になるといいなー( *´艸`)

なーんて思っていたら六星占術でいくと今年は私はとーっても良くない年のようです。
はい。


某SMSで親しくなった方に見つからないことを祈りつつ。。。
今年はこちらのブログの更新を不定期にやっていきますね〜ヽ(^o^)ノ
posted by: はるな | mind | 15:22 | comments(13) | trackbacks(0) |

シードル



夏限定のシードルです。

買ってから冷蔵庫に入れっぱなしでやっと今夜飲むことが出来ました。

お酒は好きですが、身体があまり受け付けません。
すぐに全身赤くなります・・・(-_-;)

日本酒が一番好き〜。

でも一合までと決めてます。
二合飲んだ時に大変な事になったので・・・。

お店でお酒を飲む時に気をつけてること。

それはヒールの高い靴ははかないで行くこと。

転びます、はい。

ほどほどの量ならいいんですけどね。

飲みすぎるとこけてしまいます。

ほんの数センチの段差にも(笑)

最近はそんなふうになるまで飲んだことはないのですが、

ストレスが溜まったらやってしまいそう。

posted by: はるな | mind | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

スガシカオ

彼の詩は私好みです。

シカオワールド。

男性の

エゴ

わがまま

綺麗な言葉じゃなく
気の利いた言葉じゃなく

本心の言葉での表現。

いや、
彼本人にしてみたら本心の言葉じゃないかもしれないけど、

私が感じるのは
彼の詩は
飾り気がなく

凄く心に残ります。

以前のアルバムで
友達の弟に恋心を抱いているとう内容の詩があって

同性を好きになった詩って今まで聞いた事がなく
ちょっと・・・何だか不思議な感じが・・・

今回のアルバムの中には
電話で彼女とのセクシャルな詩

携帯電話での彼女とのセックスかぁ・・・

同じくこのアルバムの中に入っている

『19才』

このプロモビデオを見たら・・・

一人えっちしている女性が出てきて・・・
ちょっとびっくり。

AVに出てくるような女性ではなく
一般的な女性。
それも美人。


シカオワールド
これからも楽しめそうです。

興味を持った方、是非一度ご視聴あれっ♪

posted by: はるな | mind | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

がんばってね

初めてメールでれいちゃんに

『明日がんばってね』

と送った。

今日は試合。

結果は・・・・・

ネットで検索したら結果出てました。
前回より順位は下がってしまったけど。
総合計では順位はそのまま。


ちょっとだけ最近素直になってきた。

一ヶ月の間に女性の身体は変化する。
気分も変化する。

今がちょうど機嫌がいい頃なのかな。

そういった変化は男性にはないらしい。

だから、
女性にしか味わえないこの変化を楽しもうと、
ある雑誌に書いてあった。
posted by: はるな | mind | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

『いいこ、いいこ』

れいちゃんに会った時はマンネリ化してきたなーって思い始めた。
ちょっと不満。

もうちょっと私のこといじって?

そんな気持ちがある。

ただ、
彼の横で眠る時に、彼から私の手を取って指を絡ませて眠ってくれる。
ずっとその状態はちょっとつらいけど。
だって寝返りができない・・・(汗)

彼から手を取ってくれるのが凄くうれしい。

それとフェラをしてあげてる時に
私の髪をなでてくれるのも嬉しい。

頭をなでてもらえるという行為が好き。

『いいこ、いいこ』
してもらえるのが嬉しい。

最近は性欲低下。

なので彼に会いたい気持ちも薄い。

これじゃいかんなぁ・・・。

来週一週間は夏休みです。

北海道に行って来ます〜っ!
posted by: はるな | mind | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |